スポンサードリンク

【修羅場】上品でステキな弟嫁の性格が突如豹変。弟嫁「旦那さんどうしてこんなブスな奥さんと結婚したんですか?



w621_11vihainen


706: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)00:56:18 ID:zux
進行中の修羅場
弟の奥さん(私の義妹)が壊れた

弟嫁さん、本当に細やかな気配りができて上品で
文句のつけどころのない素敵な女性だった
マナー教室の講師かってレベル

私の母(弟嫁にとっての姑)は誰が見ても良トメで
お金は出すけど口は出さないタイプ
近所に住んでるけど、アポなし凸したり
むやみに呼び出したりせず、適度な距離を取り良好な関係だった
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事