スポンサードリンク

【ドン引き】女同僚に「毛深い男は生理的に無理」と言われ振られたハズが…。「俺さんに弄ばれた!どう責任取ってくれる!」→女子社員が敵に



43186


304: 名無しさん@おーぷん 2016/05/14(土)02:19:30 ID:p74
昨年の話なんだが、会社の同僚女性(当時28歳)に告白したところみごとに玉砕した
「わたし毛深い男性だけは生理的にダメなんです!もうほんと無理!」とけんもほろろ
生理的に無理とまで言われて心はへし折られ、すっぱり諦めることにした

その傷も癒えた今年になって、何故かその女性が
「(俺)さんに心を弄ばれた!」とご立腹らしい
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事