スポンサードリンク

【黒い話】不倫相手に本気になった旦那が「幸せを演じ続ける」私の策略で完全に戻ってきた。脅迫レベルで離婚を求めてきた旦那だったが…



w621_11vihainen


713: 名無しさん@おーぷん 2016/04/08(金)14:05:36 ID:Ab5
旦那の不倫が本気で
既婚プリを離婚させて自分も私との離婚を決めていたが
私は別れずにっこにこで過ごした

私の至らないところを責め立てて
私から離婚を切り出させようとしていた旦那だったが
『そうなの?治すよ。離婚はしないよ
したかったら家出て別居の実績作って頑張って』と放り出した
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事