スポンサードリンク

【モヤモヤ】旦那が無職なのに糖尿病と心臓病で入院。仕事辞めてまで世話する決心がつかない。悩んでいると夫の体力が…



w621_11vihainen


806: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/04/22(金) 00:32:44.65 ID:+0Wr3qSF0.net
相談お願いします。

私は今正社員で働いていますが、会社を辞めていいものか悩んでいます。
というのも、旦那が糖尿と心臓の病気で先月入院し、現在は退院していますが
通院治療をしています。

ここまで悪化してしまったのは、私のせいだと思います。
食事も栄養バランスに欠けたものばかりでしたし、好きなものを好きなだけという
生活を二人で送っていましたので。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事