スポンサードリンク

【唖然】LINE活用しない仕事場にイライラする。同僚「社内メール返信ないからその人達にLINEで伝えて」流行りのツールぐらい使えよ



68160


689: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)15:35:06 ID:1PM
LINEしてないくせにLINEしてる人の連絡網を宛てにしてくる人
例えば部活の連絡
中学生の息子にスマホ持たせてるんだけど、先輩の部長は携帯持ってない
連絡網もあるけど固定電話なかったりで書いてないと子供が連絡まわしにくいとかで、
息子がLINE持ってる人には連絡回しといてって言われるらしい
自分がLINE持ってないのが悪いのになんでうちの息子が?って思う
それか他の連絡手段を確立すべき
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事