スポンサードリンク

【キモい】落ち込む女子に高二男子「アニメの少女はドラゴンと戦わされている!泣き言言うな!」→友達の反撃で被害はなくなったが…



44557


922: 名無しさん@おーぷん 2016/06/04(土)04:21:55 ID:rMg
私じゃなくて友達がしてくれた復讐

同人誌とか描いてるような筋金入りのオタクと社会人を兼ねて可愛い彼女さんもいる兄、
スーパーファミコン時代から乙女ゲーが大好きだった母がいるので
「アニメと現実をごっちゃにしちゃうオタクとか都市伝説でしょwww」
とずっと思ってたんだけど、
高2の時に同じクラスになった男子(以下クズ)は
完全にアニメとゲームをごちゃ混ぜにしていた
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事