スポンサードリンク

【ドン引き】妊娠が分かり彼氏が逃げ腰になってると悩む友人にクリスチャンの友人が猛烈に堕胎を勧め出した



20131023111726-3004-322_raw


896: 名無しさん@おーぷん 2016/06/02(木)10:10:36 ID:Azw
私より3歳年上で、日曜礼拝にも必ず参加する
敬虔なクリスチャン()のMちゃん。
「妻は三歩下がって夫を立てるべき」という考えで、
旦那さんの命は絶対と考えている。
具体的に言えば、旦那さんから言われたら
人付き合いも仕事もあっさり変えるレベル。
旦那さんはMちゃんより1歳年上で、
旦那さんには常に敬語を使い、呼び名は「(名前)さん」。
(仮に山田太郎なら太郎さん)
外ではかかあ天下をしている私に
「もうちょっと旦那さんを敬って立てた方がいいよ」
とMちゃんがどれほど内助の功で尽くしているか語られたこともある。
正直、付き合い初めは
「大和撫子ってこんな感じなのかな?」と思ってたくらい魅力的な人だった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事