スポンサードリンク

【バカ】自衛官の旦那がパート主婦の私に「お前と俺の負担が対等なわけないだろ」と言って家事しないんだけどさせちゃダメなの?味方がいなくて辛い



72913


309: 名無しさん@おーぷん 2016/07/05(火)20:57:07 ID:dgT
まったく味方がいなくてつらいんだけど、
パート主婦で旦那に休日家事させるのってやっぱダメなのかな。
旦那の仕事がキツイのもあるんだろうけど、
「お前の負担と俺が対等なわけないじゃん」って言われて地味にショック。
母親に相談しても「そらあんたが悪いわ」みたいな返答でさらにショック。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事