スポンサードリンク

【絶句】彼氏に一目惚れして付き合いはじめたら信じられないくらいバカだった。彼氏「Friendって何?フランブ?」



46848


310: 名無しさん@おーぷん 2016/07/09(土)23:55:14 ID:KJu
中三の時、付き合っていた彼氏。A男とする。
部活で剣道をやっていたんだけど、
A男は同じ市内の別の中学で剣道部。

市内大会、地区大会、県大会、関東大会、全国大会の
順で進んでいくんだけど、
私は弱くて、市内大会で大体3,4回戦負け、
一度だけ地区大会に進んだことがあるというレベル。
A男は毎回県大会出場、関東大会も半分以上は出ていた。
全国も1度か2度出たはず。

背も高くて、顔もタイプで、とにかく道着姿がかっこよくて一目惚れ。
憧れの人で、挨拶するだけでドキドキするような関係だったんだけど、
中3の夏に告白されて付き合うことになった。
もう舞い上がって毎日バラ色だった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事