スポンサードリンク

【泣ける】彼氏が心不全で急死。死ぬ3ヶ月前、彼氏が夢の中で「心臓に爆弾を抱えている」と言っていたが…


彼が亡くなったのは夜中。
ちょうどその頃、私は夢をみた。彼から電話がかかってきた。
「明日、会えなくなった」と急いだ口調だった。
「なんでぇ!?」とふてくされる私に「だってしょうがないだろ!」と言って、電話が切れた。
翌日、彼が亡くなったことを知り、呆然とした。
そして、あの電話は本当に夢だったのだろうか…

頭が真っ白なまま1週間が過ぎた。
夕飯の食卓についた途端、テーブルでパタッと寝てしまった(らしい)。
また夢をみた。
彼が御棺に入った時の格好で現れて「もう行くね」と行った。
私は声にならな叫び声をあげて、彼を追いかけた。
でも、どうしても追いつけない。
後ろ姿を見つけてもまたすぐ次の角を曲がって行ってしまう。

追いかけて追いかけて、すると土手が見えた。
彼氏がいた。彼と同じ格好をした人がたくさん歩いていた。
私がその土手を駆け上がろうとする
と「そっちに行っちゃいけない!」と誰かに取り押さえられた。
そこで目が覚めた。
目の前には母の心配そうな顔があった。
激しい寝息をたてていて、呼んでも起きないからびっくりした、と言われた。
いま見た夢の話をしたら「初七日だから。お別れを言いに来たのね」と言われた。
そこで初めて、吐くほど泣いた。

あれから、不思議な夢は見ていない。
明日、誕生日で、彼の止まった年齢を追い抜く。
私は結婚して子どももいて幸せに暮らしている。記念カキコ。
325: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/20(水) 06:32:49.36 ID:0CLc6FXS
>>295
朝から泣かせるなよチクショー
家に帰ると嫁が不倫相手と行為をしていたので、嫁が男に無理矢理されたと警察沙汰にしてやった。

夫にプレゼントを渡したら「こんなもの別に欲しくなかった」「義弟に馬鹿にされた」と言われ、壮大な夫婦喧嘩になっている

仕事を通じて仲良くなった女性に「結婚を前提にお付き合いして下さい」と言う予定が、「結婚して下さい」と言ってしまった

家に190cm位のスーツを来たガタイのいい怖いお兄さん数人が来た。母が闇金に手を出していて、借金の取り立てだった

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事