スポンサードリンク

【衝撃】姉がずっと独身の私をバカにしていたのに突然ボロボロになって現れ「家に置いてくれ!」と泣きながら土下座、でも一銭も出したくない



2011/05/26 18:49


311: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)01:06:22 ID:TXc
数日前から姉と姪が家に転がり込んでる

うちの親は軽度の毒だったので、姉は愛玩子、私は搾取子だったんだよね
年取って、目が覚めてから、家を出て、今は一人暮らしをずっとしている
姉は小さい頃からずっと親と一緒に私を馬鹿にしてきたから嫌い。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事