スポンサードリンク

【基地外】新人の子が私の話を全然聞かなくなった。私が韓流アイドルの音楽を聞いてたのが気に入らないらしい



48285


963: 948 2016/07/31(日)23:25:31 ID:ZJq
四月新入社員の子が入ってきた。
それまで三年間ずっと新入社員が入ってこなかったので、
張り切って仕事を教えたよ。
というのも、一身上の都合で今年いっぱいで仕事を辞めるから、
下っ端の雑用を早く覚えて貰おうと思ったんだ。
最初のうちはすごく素直で話をよく聞くいい子だったんだけれど、
最近まったく私の話を聞かない。仕事を頼んでもやらない。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事