スポンサードリンク

【イラッ】無理矢理私の結婚式に参加してきた同級生「社会勉強のため、恥かいてもどうでもいい人なら割り切れるでしょ?w」



49066


354: 名無しさん@おーぷん 2016/08/13(土)01:16:53 ID:IAK
自分の結婚式をやった時の話。

仲良い招待状を配り終えた後に
高校の同級生(A子)が又聞きで私が結婚式をやると知ったらしく
「あたしもその日空いているんだけど行ったら駄目かな?」と連絡が来た。
A子とはクラスが3年間同じでたまに世間話をしたりする程度の間柄。
特に仲が良かったわけでもなかったけど、高校クラスのグループの席も余っていたし、
わざわざ連絡をくれたので招待する事になった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事