スポンサードリンク

【嫌煙厨】タバコ吸ってる俺を「臭い」と言った友人を遊びに誘わないようにしたら罵倒されたんだけどそんなに責められるもんなの?



77263


161: 名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木)21:49:33 ID:qjW
多分俺が悪いし、叩かれると思うけど愚痴ります。
俺はタバコを吸っていて、そのタバコは独特な匂いが特徴のタバコです
(ガラムとブラックデビルとブラックストーンをその日の気分で吸ってます)

もちろん健康に悪いと思っているし
周りにもできるだけ迷惑をかけないようにお店や車の中等では吸いません。
だけど、どうしても匂いが強く、吸っても二時間くらいは匂いが残ってしまいます。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事