スポンサードリンク

【修羅場】新歓で隣の男に粘着されて仕方なくデートしたら次々と酒を持ってこられてホテルへ連れ込まれた。それから8年経ったけど未だに…



49485


779: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)11:13:41 ID:UtB
自業自得でもあるし、静かな修羅場。

学生時代にサークルの新歓で出会った男性がいた。
(新歓と言っても友人の知り合いが
新しくサークルを作るとかで当時2年生の時にあったもの)
その男性は一つ年上の同期なんだが見た目は角刈りのおじさん。
席が近かったからその人と話もしたが
色んな人がいたからすごく密に話したわけではなく
そのまま飲み会はお開きになった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事