スポンサードリンク

【壮絶】両親が離婚した原因が私を育てた祖母だった。10年後、事実を明かされ両親への思いと祖母への思いがグチャグチャになってる



78225


813: 名無しさん@HOME 2016/08/22(月) 06:44:24.20 0
長年親の離婚原因を知らなかったけど、実は嫁姑問題が原因だった。
その上離婚してたと思ったら実は別居状態で籍は残してたらしい。

当時小3の別居開始から今日に至るまで
離婚か別居かも聞かされずじまいで父の家族と暮らしてきた。
母はいないけど、代わりに高齢ながら祖母が色々としてくれた。
そんな祖母には感謝してるし大好きだった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事