スポンサードリンク

【同性愛】妻子いるのに同性の男を愛してしまった。小さい子どもの事考えたら離婚は難しいけどどうしたらいいか分からない



78466


881: マジレスさん 2016/08/24(水) 00:52:37.43 ID:SvFvFEeV
同性と本気で愛し合ってる。おしっこ飲み合えるレベルで。お互い子持ち既婚。
先に言っておくと、すれ違う者が振り返るほどのズバ抜けたイケメン同士だから
きもいとか叩くのは無しなww
下手したら男女や女同士のカップルよりも美しい男2人だからな。

職場で出会った子だからほぼ毎日会えるし、
お互いの妻が夜勤の時には俺の家で会える。
でも愛し合いすぎててそれだけじゃ足らなくて、とにかく一緒に暮らしたい。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事