スポンサードリンク

【イラッ】旦那「外食しよう」→写真館へ連れて行かれる→義両親たちは正装、目の前にはウェディングドレスが→離婚の危機に



49910


323: 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)23:58:01 ID:LmB
私は結婚式しないで入籍だけしたクチ。
結婚したのは26の時で当初は
「式は勿体無いから無しとしてせめて写真だけは撮ろう」と話していたけど
アクシデントが重なり結果として取れずに30を過ぎてしまった。
確か28.9ぐらいまでは「いつとる?」と結構しつこく聞いていたけど
旦那が空返事ばかりで予定を合わせる事をしてくれなく時は過ぎた。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事