スポンサードリンク

【復讐】公道を結婚式の参列者が塞いでたので強引に通ったらクツをぶつけられて笑いものにされた。俺は冷静にクツを拾い…



79193


370: 名無しさん@おーぷん 2016/08/31(水)10:12:35 ID:8aN
週末に家の回りを30分くらいランニングしてる。
コースの途中にはでかいホテルがあるんだけど、この前
そこで結婚式を挙げてた連中とちょうどバッティングしてしまった。
礼服やドレス着た酔っ払いが道を塞いでて、声をかけても気づいてくれないんで
俺はそいつらを「すいません」と言いながら手で押しのけて強引に通った。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事