スポンサードリンク

【バカ】よく苗字を読み間違えられるんだけど仕事場の人にDQNネーム扱いされるようになった。そいつは客の苗字を間違えてから発狂したらしく…



78990


808: 名無しさん@おーぷん 2016/08/29(月)19:29:26 ID:O64
私の苗字は少しややこしい。
例えば、読み「つるぎ」で「釣木」と書き
漢字を見た人は「つりき」って読むけど
読みを聞いた人は「剣」って書いちゃうようなややこしい苗字。
フェイクに持ってきた苗字は思いつきなので
うまくないのは勘弁して下さい。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事