スポンサードリンク

【黒い話】元嫁と万引きが原因で離婚、自殺したことを今の奥さんに言ったら…。奥さん「私がイタズラしたのが原因かなぁ、だったらヤダな~」



79917


130: 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)18:13:56 ID:R8a
もう辞めてしまった会社の先輩の話。
数年前、先輩の奥さんが万引きで捕まった。
先輩は、していないと否定する奥さんを1回目は信じたそうだが、
1軒目と全く関係の無いべつの店でも捕まってしまい、
流石に信じられなくなってしまったらしい。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事