スポンサードリンク

【育児】息子(高1)「お母さん一緒にこの店行こう。彼女と行く前に慣れたい」私「友達と行けば?」と言ったが…



82528


200: 名無しさん@おーぷん 2016/10/01(土)15:46:18 ID:e2Z
40代のBBA。
明日の日曜日、高校1年の息子とカフェに行くことになった。

高校に入学して初めてできた彼女から
「今度このお店に行こうよ!」って情報誌を見せられたんだけど、
息子は女の子向けのふわふわしたスイーツ屋さんに行ったことがないので
無様なことをして彼女に恥をかかせてしまわないように
一度行って雰囲気に慣れておきたい、と。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事