スポンサードリンク

【モヤモヤ】友達「一緒にキャバクラの体験入店へ来てほしい」乗り気じゃないけど関係続けるためにガマンして行ったほうがいい?



52098


29: sage 2016/10/09(日)21:44:39 ID:yFQ
友人Aとのキャバクラの体験入店を角を立てずに断りたいです。

隣の県に住むAにキャバクラの体験入店に誘われました。
Aは○○県のキャバクラに在籍しているのですが、
もっと良い条件のお店を探したい、でも一人で体験入店は心細い、
ということで経験者である私に声をかけたようです。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事