スポンサードリンク

【病気】専業だけど一日15時間ぐらい寝てる事があって起きられない。夫「眠かったらずっと寝てればいい」



84323


69: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/10/17(月) 17:55:30.41 ID:wwDCcPHz0
睡眠時間が恐ろしく長いアラサーダメ奥です。
6時間ぐらいで起きれる方法はないでしょうか。

昨日24時位に寝たのに起きたら15:30だった。
週の半分ぐらいこれがあり、週一日ぐらいなかなか眠れないって日がある。
そういう日はすぐ目覚めるので、掃除したり洗濯したり。
夫が出かける時に一応起こしてくれるんだけど、覚えてない。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事