スポンサードリンク

【修羅場】私家族で義兄で天体観測をしていたら義兄嫁に「嫁同士で気をきかせて誘うもの、今から迎えに来い」と電話で言われたんだが…



85069


382: 名無しさん@HOME 2016/10/25(火) 10:59:58.72 0
夏の流星群の時期に家族で蚊よけと寝袋持ってって
寝転がってたら仕事終わった義兄が合流してきて一緒に観測した
火球も見れて大満足だったんだけど、義兄嫁から
「なんで誘わないの」って怒る電話が何故か私に来て
「こういう時は嫁同士で気を利かせて誘うもんだ、今から迎えに来て」
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事