スポンサードリンク

【嫁姑問題】本当の娘のように私を思ってくれてた姑に妊娠報告→なぜか今まで作ってくれた夕飯が用意されなくなった



85443


11: 名無しさん@HOME 2016/10/29(土) 02:56:04.33 0
こんばんは
話は出産・育児の時にされた嫌な事で同居だったトメが
嫌いになって決別した時の事です。

夫は子供が好きだったので私も早く欲しかった。なので妊娠がわかったとき
すごく嬉しくて、それまで良好だったトメにも3ヶ月の時点で伝えた。
共働きだったので夕飯はトメさんが作ってくれたしいつも美味しかったのに
なぜか私の夕飯が用意されなくなった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事