スポンサードリンク

【バカ】嫁をコチョコチョしたりくしゃみしそうな時にからかってたら「痴漢みたいな触り方しないで!」って言われたんだけど…



53359


747: 名無しさん@おーぷん 2016/11/03(木)12:37:28 ID:Tfv
嫁に「痴漢みたいな触り方しないで!」って怒られた
階段上ってる時の尻がかわいくて尻をコチョコチョってしたり、
嫁がくしゃみしそうな時に胸先をピンポーンって押してからかってただけなんだけど
人を痴漢呼ばわりって何だよ、夜はもっとすごいことしてるくせに
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事