スポンサードリンク

【毒親】息子が音読の宿題してたので「笑ってる所を楽しそうに読まなくていいの?」と聞いてしまった。やはり私の母は猛毒だった



86331


587: 名無しさん@おーぷん 2016/11/06(日)10:51:00 ID:0xD
うちの母親は猛毒なんだろうと思うのだが、
小さいころから殴る、暴言、ご飯抜き
閉じ込め、母親が言った以上の成績を取れないと
小遣いをもらえないが加わる。
そんな感じの母親だったので、大学を奨学金で言った後、
早々に独立して家を出た。
現在結婚して小学2年生の息子がいる。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事