スポンサードリンク

【イラッ】俺が「出身は京都」って分かりやすいように答えてるのに「京都市以外は京都じゃないw」「みえっぱりw」って言ってくるヤツ何なの?



53868


154: 名無しさん@おーぷん 2016/11/13(日)13:55:10 ID:Swk
京都に都があった時代から祖先が京都に住んで、
先祖は有名な武将だったらしいんだけど、
今俺の実家は相楽郡にあってそこで暮らしてる

昔その辺を守るように言われてたとか記録が残ってるのを
祖父に見せてもらったけど興味無いから詳しくはわからない
なので俺は何代も前から一族は皆生まれも育ちも京都なんだけど
出身地を聞かれ「京都です」と答えると「京都市?」と返され、否定すると
「京都市以外は京都じゃないからw京都とか言っちゃって恥ずかしいw
見栄っ張りw」って言われるのがすんげーウザイ
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事