スポンサードリンク

【壮絶】子どもが成人したけど全くのんびり出来ない。姑の世話に旦那の愚痴聞き、メシの支度。思い描いていたのと違う。もう逃げたい



86116


264: 名無しさん@おーぷん 2016/11/04(金)11:45:07 ID:5Tm
なんだか疲れたよ、パトラッシュ
子供も成人したし、
旦那とのんびりできるかなって思ってたけど、
現実は、徒歩3分のトメさんに毎日晩御飯持ってって、
狭い賃貸マンションに実母を引き取ってるから、
なんだかんだと言われつつ、
パートに行き、
実母がいるためのストレス溜まった旦那の愚痴を聞き、
それをなるべく笑顔で流しながら、
ご飯の支度をしてる
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事