スポンサードリンク

【壮絶】妹が不倫→親権奪って離婚しようとしている。親族がいない義弟が可哀想で心が痛い。親「私にとって唯一の孫なのよ?」



86266


536: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)15:00:27 ID:bNO
俺は独身、上の妹は既婚子無し、下の妹は既婚で息子一人(2歳)
で、下の妹が浮気バレしてこのたび離婚するらしい

義弟は親権を主張するらしいが、きっと妹が親権取るんだろうなぁ
親族がいない父親VS実家のバックアップが万全の母親が争って
父親が勝てる要素ないよね…
嫁に裏切られた上に唯一の血縁である息子と引き離されるとか、
義弟があまりにかわいそうすぎるっつーか申し訳なくて心が痛い
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事