スポンサードリンク

【虐待】嫁が「100万の教材」を乳幼児に買い与えようとする。嫁「自分の小遣いでやる!」高望みすぎて息子が可哀想



87332


50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/14(月) 07:39:51.54
流れ読まずに失礼する

10月生まれでようやく新生児脱却した初息子の子供一人家庭なんだが、
嫁が産後ハイなのか知らぬが、幼児教育的な資料を取り寄せまくりだした。
ベネッセとか公文とか、その辺なら可愛いモンだからほのぼのと最初は見てた。
そしたら、こんなのじゃダメって言い始め、
何かで見つけてきた100万する教材をやると言い始めてしまった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事