スポンサードリンク

【お花畑】姑が「明日予定ある?」と聞いてきたのでないと答えたら「義姉子(7)が七五三だからあなたの子供達も一緒に」と言ってきた。良トメだから断りたくないけど…



87850


739: 名無しさん@HOME 2016/11/20(日) 11:50:18.99 0
昨日のトメさんからの電話。

義姉子が7歳の七五三でお参りに行く予定で、
うちも5歳の息子と3歳の娘がいるから一緒にどうかって?
そんなの前日の夕方に電話もらったって何にも準備できないよ!
最初に明日予定ある?って聞かれて、ないって答えちゃったから、
断れなくて一旦OKしちゃったんだけど、
旦那に相談して「ちゃんと準備してやりたいから」って断ってもらったんだ。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事