スポンサードリンク

【無知】医者「薬は寝る前に飲んで」私「時間バラバラですけど飲みました!」医者「それじゃ効かないでしょ!」え~



54461


46: 名無しさん@おーぷん 2016/11/25(金)20:56:30 ID:ncf
凄く衝撃、という訳じゃないけどビックリ&イラッとしたこと。

高校のときから生理痛が酷かったんだけど二十歳のときに薬の存在を知って、
知人に教えてもらった婦人科に行った。
男の(おじいちゃん)先生と聞いていたので恥ずかしいし緊張したけど触診も終えて、
お薬の説明では「寝る前に飲んでね」と言われたので
次に病院に行くまでの1ヶ月間ちゃんと寝る前に飲んだんだ。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事