スポンサードリンク

【図々しい】コンビニでバイト中に私が店にいる時だけ「弁当のごはん抜いて」「廃棄貰っていい?」「お手拭き一袋ください」と言ってくる客がいる



54339


988: 名無しさん@おーぷん 2016/11/22(火)11:13:09 ID:aeJ
コンビニでバイトしてるんだけど、変な客がいて悩んでる。
その客は普通の主婦って感じの人なんだけど、いつも同じ服を着てる。
何着あるのか知らないけど、灰色のトレーナーにダボダボのズボンに、
踵を履きつぶした靴。

ちょっと前まではよく店に来る人、という認識でしかなかったんだけど、
あるときから急に図々しくなった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事