スポンサードリンク

【憂鬱】小姑(アラフィフ)が離婚秒読みに。ウチの墓に入る事になると思うけど死んでからも私の神経逆撫でするのかと思うとうんざり



88497


558: 名無しさん@HOME 2016/11/26(土) 11:36:13.92 0
コトメは20代で結婚したが、同県内だったからしょっちゅう里帰りしていた。
当時毎週買っていた週刊誌をコトメが来たら渡していたが、
ほぼ毎週渡せていたし、3冊溜まったことは無かった。
40代後半になって、コトメは離婚秒読み段階に入ったようだ。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事