スポンサードリンク

【唖然】夫の幼なじみが家へ遊びに来る→眠くなったら夫婦の寝室を勧める旦那→私が嫌がったら「兄弟みたいなもん、お前が神経質なだけ!」



89130


473: 名無しさん@おーぷん 2016/12/02(金)13:15:28 ID:hib
旦那と喧嘩中。
旦那は「お前が謝ったら俺も謝る。」って言うけど、
私は間違ってないと思うから謝る気がさらさらないんですが。

先日旦那の幼馴染が自宅に遊びに来ました。
近所という事もあって結構頻繁に来るけど、
その度に手土産を持って来てくれたり私にもそれなり気を使ってくれるので
来る事は全然問題無いんです。
ただ、旦那も幼馴染も距離感があまりに近すぎる。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事