スポンサードリンク

【修羅場】友人が通りすがりのおじさんを痴漢扱いしておじさんが捕まってしまった。友人「出してた!私達に見せた!」訳も分からずぽかんとしてたら…


オジさんの後ろ姿が遠ざかり、自宅らしき建物に入っていった。
とくに不審な行動はしていない。
突然、友達が、「痴漢!あの人痴漢!」と騒ぎ出し、近くの派出所に駆け込む。
えっ?と私が思っていると、
「痴漢!ピンクの棒を社会の窓から出してた!私達達に見せた!」と話している。
とたんにお巡りさんの顔が険しくなり、
「何処の家?2人とも見せられたの?」と聞いてくる。

私は訳がわからずポカンとして、よく見えなかったと話した。
お巡りさんが無線機を出して何かごにょごにょ話し、
すぐに他のお巡りさんが2人くらいやってきた。
何処の家なのか近くまで連れていって、と言われ、一緒に行った。
教えると、お巡りさん達がそのおじさんを家から連れ出し、
派出所まで連れて行ってた。
えっ?えっ?と思っているうちに、
危ないから帰りなさいとお巡りさんに言われ、
若いお巡りさんが自宅近くまで送ってくれた。
あのおじさんがどうなったかもわからないし、
ピンクの棒の意味を知ったのは中学生の頃だった。
86: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 23:05:30.87
>>85
同じような経験あるわ
路肩に停めた車の窓から道を聞かれて
教えようとしたらチソコしごいてた
でも墓場に持って行くほどでもなく笑い話にしてるw
87: 85@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 23:11:25.58
>>86
まあ、でも見せられたんだから実害あるでしょ。
私の場合は、通りすがりのオジさんで、
ほんと何もされてないのよ。
92: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/12(月) 23:47:06.61
>>87が気づかなかっただけで本当に出してたの?
それとも友達が露出狂にでっちあげたの?
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事