スポンサードリンク

【空気読め】旦那「毎年初詣は大親友と行くのが恒例。今年はやめておこうかな」私「さすがに行かれたら泣く」行かせるべき?



90289


452: 名無しさん@HOME 2016/12/13(火) 13:53:12.60 0
旦那には、最近まで近くに住んでいた大親友(男性)がいる。私も何回か会ったことがある
毎年年越しは二人で初詣行くのが恒例みたいなんだけど、
「今年はちょっとやめとこうかなと思ってる」と言われ、反射的に
「さすがに今年行かれたら泣くわ」と返してしまった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事