スポンサードリンク

【イラッ】花屋の店員「一週間で枯らすとか早すぎw縁起悪いw」今の若い人は~って笑われたんだけど



56281


874: 名無しさん@おーぷん 2016/12/30(金)21:13:41 ID:LaQ
先週、花屋に行ったら店員に
「ガーベラと洋菊違いが分からないなんてpgr」されたんだけど
今日、別の花屋に行って、バラ3本とガーベラ買ったら
「この本数じゃ少なくない?正月飾りとかにしないの?」と言われ、
先週飾った5本のバラのうち2本だけがすぐに枯れてしまった
ちょっと見栄えが悪いので、新しいバラを足そうと思って買いに来たと伝えたら、
「1週間で花枯らすとか早すぎw」
「生け花を後から足すって縁起悪いw今の若い人って(ry」とか言われた…
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事