スポンサードリンク

【泣ける話】コンビニのバイトが辛くてやめようか本気で悩んでたんだけどある日おじいちゃんが話しかけてくれて…



56286


922: 名無しさん@おーぷん 2016/12/31(土)21:39:26 ID:U4x
今コンビニでバイトしてる。
まだ学生で一番ペーペーで、なんでかわからないけど
同じバイトのはずのおばさんに目の敵にされて意地悪されてた。
どっちかって言うと地味だし、勤務態度も普通だったと思うんだけど
「あんたみたいな娘さんをうちの息子が連れて来たらと思うとゾッとする」
とか言われたり。
気にしなきゃいいんだけど、辛くて辛くてバイト辞めようかと本気で悩んでた。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事