スポンサードリンク

【衝撃】毎日父に「趣味が悪い、ババアの癖に」と言われても「はいはい」と流して諦める母が家出を決意した。そのきっかけが…



57180


736: 名無しさん@おーぷん 2017/01/18(水)11:56:36 ID:lSP
父は娘の私の目から見てもエネ夫。
マザコンで、外でいい格好するために母を利用する人。
母は母で「お父さんはああいう人だから」で諦めるエネME。
そんな両親が共に50代になり定年が視野に入ってきた頃
唐突に母が、とっくに解散した芸能グループのファンになった。
通勤途中にニコ動で「懐かしの映像」を見ているうち好きになっちゃったらしい。

それを知った父が激しく母を馬鹿にするようになり
引退したメンバーについてわざわざネットで調べたりして
母の前でその情報を話してあざ笑ったりした。
とっくに解散してるからお金をつぎ込むこともなければ
ライブに行くこともないし
家事や仕事がおろそかになったわけでもないのに
父はしつこく「今更」とか「馬鹿だ」「趣味が悪い」「ババアのくせに」
と毎日のように母を笑っていた。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事