スポンサードリンク

【冷めた】彼氏が「本当にあった怖い話」に影響されて日に日に霊能力者になっていったんだけど魔法陣のタトゥー彫り出して引いた



57238


884: 名無しさん@おーぷん 2017/01/19(木)11:07:19 ID:a0Z
元彼から久しぶりに連絡が来て思い出したので
高校生の頃だけど、元彼が日に日に霊能力者になって冷めた
霊が見えるだ何だ言う話を良くするようになって、けどその頃
「本当にあった怖い話」というテレビ番組の全盛期だったのもあって
「影響されたのかなーまぁそのうち飽きるかな」と思ってたらどんどん酷くなった

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事