スポンサードリンク

【閲覧注意】脱ぎっぱなしの下着や生理用品を私に片付けさせたり風呂を覗いてきたりする姉。進学してからおかしくなってしまった



94227


740: 名無しさん@おーぷん 2017/01/18(水)21:04:37 ID:dh5
すみません。吐き出させてください。
不慣れ&フェイクありなので文章変だったらスルーで。
あと、下ネタに関する話なので注意お願いします。

姉が大学進学してから、下ネタ?をするようになった。
進学先が理系で、女子が少ない。
実験のためチームで泊まり込むこともしょっちゅう。
かなり多忙な学科らしく、姉は常にストレス状態。男子が多いせいか、
話す内容や目線が男子っぽくなった。
でも元からサバサバしてたし、そこまでは別にいい。
ただ、進学がきっかけかは分からないけど、行動が変わった感じがする。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事