スポンサードリンク

【浮気】昨年夏に旦那の浮気が発覚、離婚せず慰謝料を貰って解決したんだけど相手の誠意が見えなくて腹の虫が収まらない



94231


662: 名無しさん@おーぷん 2017/01/17(火)10:20:21 ID:xZM
愚痴というか、気持ちの行き場がないので吐き出させてください

昨年の夏に、旦那の数年前の2~3年前の浮気が発覚。
怒り狂って旦那を問い詰め、離婚はしないかわりに、
相手への慰謝料請求に協力することを約束させました。
メール、LINEの履歴、画像など盛りだくさん、
職場の同僚で個人情報もばればれだったので、弁護士に依頼して慰謝料請求。
離婚はしないということで、高額請求は難しいと言われましたが、
弁護士費用を除いて100万ちょっといただきました。
これだけとれれば御の字だそうです。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事