スポンサードリンク

【パワハラ】毎回夫婦で上司行きつけの店に連れて行かれ店の子どもの分まで支払わされるんだけど付き合いだから断れないし一体どうしたらいいの?



94416


572: 名無しさん@おーぷん 2017/01/18(水)08:45:21 ID:TBa
相談いいですか?
会社でのランチのことです。
課のみんなでランチに行く時、ほぼ
上司のお気に入りの店に行くんですが、
そこが全然美味しくないんです。
オーナーが趣味でやっているようなお店で、
料理が出てくるのも遅く不味く、冷凍物。

課の飲み会も必ずその店です。
問題は、その店が元スナックママが開いた
というところです。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事