スポンサードリンク

【バカ】ご飯大盛を定食屋で食べてたら…。バカ「俺の事、異性として見てないの?だから大学来てるのに男も出来ねえんだよ!」



57453


860: 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)14:44:37 ID:aB5
大学のレポート手伝った男にお礼にご飯誘われたから行ってきたんだけどさ
そのお店、ご飯とお味噌汁おかわり自由、大盛り無料なのよ
チビのヤセ型だから少食だと思われるんだけど、
実際は一族みんな剣道やってるせいで私も剣道やってて、
その影響か燃費悪くて、メチャクチャ食べる

でも肉は苦手、牛乳でもお腹下すから動物性のタンパク質がだめなのかと思う
そこでアッサリで肉のボリュームが少なくてサラダがついてる
レディースセットを注文して、ご飯大盛り、おかわり一回、お味噌汁おかわり三回した
そしたら男が怒り出したのよ

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事