スポンサードリンク

【メンヘラ】彼女「あなたの戸籍謄本見せて欲しい。信用出来ないとかじゃなくて私の心に問題があるの」



95107


239: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 11:44:46.57 ID:qQKIvWV7
ちょっと相談に乗ってくれませんか。初心者です。長文ですが書き溜めました。
フェイクあり。

俺 30歳 会社員 年収550~600くらい
A子 29歳 公務員 年収450くらい?

A子とは共通の趣味で知り合った。お互い酒好きということもあって意気投合。
彼女は知的な雰囲気で会話も楽しく、さばさばした性格、背が高いところも
俺の好みにドンピシャで、会うたびにどんどん好きになっていった。
A子も俺のことまんざらでもない感じがしたので、2人で飲んだ帰り、
A子にキスをして「俺と付き合って」と告白した。
A子も嬉しそうに「うん」と返事をしてくれ、
次のデートの約束をしてその日は解散した。

付き合って初めてのデート。今までと同じように待ち合わせていたが、
俺は「あー、もうA子は俺の彼女か…」と内心かなりデレていた。
たぶん顔もにやけていたと思う。
そこに時間通りA子がやってきたが、なんだか浮かない顔。
気のせいか?と思いながらとりあえず予約していた店に入った。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事