スポンサードリンク

【経済DV】旦那が私に1000円代の服しか買ってくれない。7000円ぐらいのが着たいんだけど高いの?旦那「安い服を着たお前が可愛い」



70949


265: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/06/17(金) 02:59:48.29 ID:QNwVpccT0
流れ切ってしまいごめんなさい。

ファッションの一般的な相場観というかざっとでいいのですが、
夏のワンピースに7,000円は高いのでしょうか。
お出かけ用です。

訳あって洋服を選ぶのが壊滅的に苦手で、主人は安いものを!という人で、
私はいつも地味な白黒グレー系の、
1,800円~3,000円のカットソーやパンツを買ってもらいます。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事