スポンサードリンク

【幼稚】旦那「子どもは俺が見てるから映画行っておいで」→旦那爆睡、私は不眠。一日中泣いてしまい怒りと悲しみが抑えられない



94919


831: 名無しさん@おーぷん 2017/01/22(日)17:34:40 ID:D4s
悔しいから書かせて。
先週から旦那が
「21日の息子の寝かしつけは自分がやる。22日は映画に行っておいで」
って言ってくれてたのね。
すっごい観たい映画があったから嬉しくって嬉しくって、ここ数日、
息子の夜泣きが特に酷くてほとんど寝てないけど映画に行けるならって頑張ってたのさ。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事